The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

来年日本市場にて展開予定のミラクルクラブ

森です。

ひょんな事から、とあるクラブの販売代理店になることになりました。もちろん総代理店です。ってかどっから見つけてくるのか自分でも不思議ですが、来年は多分ブームが訪れる(といっても数千人程度だと思いますが)逸材を発見しました。

今からウェブ作って、最短で1月中旬には販売できるはず!!予約も受け付けますが取り急ぎさっさとウェブサイト作らないとって感じです。

f:id:mgolfer:20131227084214j:plain

で、商品はというと真ん中のウェッジと右のパターです。何かがおかしいと気付く人はすごいのですが。これ多分、アプローチイップスやパターイップスの人には劇的に効果的な商品です。僕、別にイップスじゃないんですが、面白いので使ってみたら。ガチでスゴイので是非日本展開(もちろんネットで)していこうと思っています。

パターは類似製品が日本でもありますが、ウェッジはありません。はっきり言ってゴルフの常識をぶっ壊した商品かもしれません。(もったいぶりますが)もちろん練習は必要ですが、キャリー10ヤード前後までのアプローチに抜群の効果を発揮する強者です。年内に動画を撮影してのっけますので見て下さいねー。驚愕のスタイルです。というより、ある意味反則に近い感じです。

かっこよさよりも、スコアでしょって方には超お勧めです。後ろが普通のウェッジ、前がおかしなウェッジです。

f:id:mgolfer:20131227084321j:plain

世の中のゴルファーの面白いクラブ好きにはたまらない一品です。さて、これを使って来年はアマチュアの試合で暴れることにいたします。

ではでは。くだらない報告でした。