The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

宮崎フェニックスに行ってきましたー。

みなさんこんにちわ。

先日(先月)、仕事と遊びを兼ねまして宮崎フェニックスに行って参りました。

実は、昔昔。ゴルフネットワークでダブルスで一度来た事があったんですが。

その時、18番、直どらでツーオンしたことのある(もちろんイーグルは外しましたが)良くも悪くも思い出深いコースなんですねー。

その時の動画がこれ。


golfnetwork森君.wmv - YouTube

なつかしす(笑)ってか、フェニックスに素足にECCOでカッパきて、短パン…。マナー違反か…。若かったんすよ。

 

さて。そんなことはさておきまして。

フェニックスで二つお気に入りがあります。その一つ目がこれ。

f:id:mgolfer:20140124075525j:plain

エントランスを入って右手にある、歴代優勝者の写真と道具と手形です。なんか、トーナメントコースに来たなーって感じがする場所です。

f:id:mgolfer:20140124075514j:plain

もちろん無駄に手形にも自分の手を合わしたくなるっす。

 

そしてもう一つがこれ。

f:id:mgolfer:20140124084058j:plain

芝生の練習場。

日本のゴルフ場も全てこうなれば良いのに…。っていつも思います。幸い、近隣(1時間以上かかりますが)浜松シーサイド(通称ハマシー)では、芝から打てる練習場がありまして、独身時代は時間ができると良く行きました。今はめっきりですが…。

 

そういえば、今週号のEVENでメンタル特集してましたが…。うーん。分かりやすくいろいろ書いてました。折角だからGolfersMentatilyの教科書送りつけてやろう!!(笑)

ではでは。