The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

Minority GOLF ほぼ完成です それとゴルフフェアゲロンディドラコン結果

みなさんこんにちわ。森です。

最近は雪やら何やらでいろいろとありましたが。ってか、うち山梨県の県境なのですがまじでヤバい雪でした。未だに雪で困っている山梨県の方々は多いと思います。がんばって下さい。

さて、ゴルフフェアでドラコン大会に出て残念ながら2位でした。全体では3位の記録だったみたいですが。相変わらず1位が取れないんですよね。浜崎さんが378Yでトータル1位、大山さん375ヤードで2位だったみたいです。残念。でも、今年はできそうな気がします。メンタル鍛えましたがやっぱり緊張するものはするもんですね。ちなみに打つ時もやっぱりどっかで緊張してるんだろうな…。ってか。でも人前で打つのは気持ちいいでした。

f:id:mgolfer:20140214122538j:plain

ちなみにゲロンディのドライバーは良いと思われます。ロフト6度はさすがに無謀だったかと思っておりますが、それでもかなり良い感触で飛んでいました。エースドライバーになるかどうかは、今度は実践で使用してみてってところもありますが。一度は試合で使ってみようかと思ってます。

 

前置きはさておき。

WIXという無料ウェブオーサリングツールでパターやら、トレーニングツールやら、…とご紹介するウェブサイトがほぼほぼできました。まだトップの写真イメージがイマイチピンときてませんが、なんとなくリリースできそうな気がします。

マイノリティ ゴルフ

そうそう。Twitterのアカウントも復活というか、新規で取り直してますので是非フォローして下さいね。実際ほとんどが個人的つぶやきになるかと思いますが…。

http://www.twitter.com/pacegolfer

ちなみにpacegolferってのは、踊り場のゴルファーってことです。踊るわけではありませんが、ポルトガルに行った時に、とある人から影響を受けた言葉です。1階でも2階でもなくて踊り場。みたいな。

プロではないし、なんとなくアマチュアって感じでも最近なくなってしまって。もちろんアマチュア規定に違反はしませんが、心意気的に、今その間って感じがするわけです。悪いく言えば中途半端ですが、良く言えば踊り場?な感じです。技術レベルはアマチュアの中のアマチュアですが。ゴルフで食べようと思ったり、人に自分の何かを見せようと思うことが少しプロっぽいって話です。誤解がないように注意下さいね。間違いなくアマです。

 

ではでは。