The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

さてゴルグル始動!!!ということでブログこちらでも書くことにしました。

みなさんご無沙汰しております。

ゴルファーズメンタリティコーチ兼ゴルフを愛して止まないゴルフ予約アプリ開発団体ゴルグルの代表の森です。

おっ、新しい肩書きが増えたな(笑)そうなんです。

昨年12月くらいからはじめたこのプロジェクトですが、

ようやくLLPという法人形態(法人じゃないけど)をもとに、

その名もゴルグルということでスタートすることになりました。

ただいまテストユーザー募集中です(http://www.golgle.co.jp)

f:id:mgolfer:20150707180058p:plain

このブログは実質放置プレーということで何も書いていませんでしたが。

SEO対策の一環として(笑)書くことにしました。

もちろん、くだらない記事とくだらない話で(苦笑)いや、いろいろとゴルフにまつわる話やら、ユーザーさんから聞いたゴルフ面白話、動画、その他もろもろを書いていければと思っております。

末長くよろしくです!!!!