The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

GOLF ALGORITHM 発売!

先日、盲腸入院出術からの退院からちょうど3週間経ちまして。

この21日間で、結果15万字もの文章を書くことになりました。

正直、キーボード打ちすぎて腱鞘炎です。

にしても、見直しを20回やっても誤字脱字、言葉直しが続きましたが。

文章としては伝わるという5人の意見も踏まえ取り急ぎキンドルでは発売させて頂くことになりました!

内容に関しては、今まで多くのゴルフ書籍を読んできた私が、結構不思議で疑問に思ったことをまとめたものです。

多分ですが、ここまでゴルフに関する情報を体系化したのは初かと思ってはいますが、次は第2部の出版に向けて文章を書いていこうかと思っております。

 

キンドル版はアマゾンにて販売中です!書籍版はMYISBNを使ってみましたが。3636円って高すぎだろ(苦笑)パープレーで嬉しいけど。

Amazon.co.jp: ゴルフアルゴリズム: 下手の理由と上手の理由 電子書籍: モリマサトシ: Kindleストア

f:id:mgolfer:20160621142453j:plain

 

内容は、もちろん読んでくださいと言いたいのですが。

読んだ人だけに伝えたいのですが。

 

最後のオチにとある歌詞を引用させて頂いたのですが。

1行目:時→池 君→ピン 愛せる→狙える

2行目 : 君→パー

4行目:君→スコア

 

にするとさらにピンとくるかもしれません(笑)

 

ではでは。

誤字脱字は多いかもしれませんが是非読んでくださいね!

書籍版もおって、自費出版+アマゾンmyISBNで発売予定です!

http://www.golglestore.com自費出版版は6月末に発売予定となります!

 

以上

よろしくです。