The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

なんだこれ。WOWAPPの記事でPV跳ね上がってちょっとドン引きです。

WOWAPPの仕組みについて

さて、先日メモがてらWOWAPPの記事書いたらエラいPVアップにつながりました。

世の中でそんなにこれを調べている人がいるとは。昔、スマホのゲームの動画掲載サイト作ったくらいの増加でちょっと引き気味です。前日から比較すると下手したら10倍以上のPVにドン引き。それもそのはず。「WOWAPP詐欺」でググると。トップに来てるし。やばい、今こそアドセンスをサイトに追加しないとワタワタしてしまいました(笑)

f:id:mgolfer:20160714114832p:plain

んなことはさておきまして。

世の中の人が正確な判断をできるように、WOWAPPの仕組みをまとめてみました。無断転載とか、コピーとかパクるのはやめて下さいねー。僕作ったので。

 

 

 

f:id:mgolfer:20160714115216j:plain

どっちかというとアフィリエイトとかに近い感じですよね。普通は、ブログやアプリ作って、そこにアドセンスを貼り付けて、稼ぐってのが通常の流れですよね。

みなさんが無料アプリと喜んで使っている裏側には、広告の掲載量が発生しているわけです。もちろん、私が作ったアプリもそうですが(苦笑)。仕事ですので当然です。

 通常は、アプリを自分で作って(作るのには勉強するとか、お金かけるとか、結構半端ない時間とコストがかかります)、で利用者を増やす(これもお金が相当かかります)で初めて雀の涙ほどのお金を得ることができるわけです。

それが、作る必要はない、友達に紹介する、もちろん

「マルチやってるの〜?怪しい〜!」と数名の友達は失うでしょう。(笑)

(ちなみにマルチ商法かどうかは、謎なのですが。基本この手の類の人たちは世の中に山ほどいます。)

で、使ってもらい。広告収益が入るって流れです。紹介するコストと得られる収益のバランスはなかなか難しいでしょうね!

 「紹介する行為(友人コスト)=収益(広告費)」

って話なわけです。友達を失って、収益が10円だったら。笑えませんね。

いやいや。そんなことないと言う方、じゃぁなんとなく、いろんな根拠をベースにどれくらい稼げるのか調べて見ることにしました。

それがこちら。

WOWAPPの報酬体系の推測とイメージと妄想

f:id:mgolfer:20160714115857j:plain

もし、万が一。必ず5人を招待したとして、8階層ってことは。上記の図のようになります。まぁ絶対にありえないとは思いますが。

ちなみに実績ベースだと、6人紹介で2日で2円で入っているので、まぁそこまで変わらないかなと思いますが、最低限と見積もって計算しています。

 

そうすると。1日38451円のお金を得ることができるって算段なわけです。

1日38,451円を高いと思うか、安いと思うかはあなた次第です!

僕が中学生ならきっと、365日で1,400万円じゃんと妄想を膨らますでしょう(笑)

まぁ正しいかどうかは置いて置いて、試しにやってみるのも手かもしれません。

こういう時には、離れた友人に!(笑)紹介コスト10円ですから(笑)

そもそも離れていたら友人じゃないと思うんですが。そうやって私は昔の友人が紹介してくれた理由を知ったわけです。ORZ...

こちらからアプリはインストール可能です!

www.wowapp.com