The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

ひとり実況中継〜ひとりごとは止められません〜

ひとりごと言う? ブログネタ:ひとりごと言う? 参加中 超久しぶりにブログネタに参加してみましたが。 基本的に、「ひとりごとを言います。」 昔、アナウンサーを目指そうと勘違いしていた時に。 朝起きてからずーっと。 自分を実況中継(@ ̄Д ̄@;)しておりました。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-マイク 「おっーーっと、(自分の名前M)は布団から出て来た出て来た  次はどこだ、トイレだ、何をする…」 ってな具合で一日やってたら気が狂いそうになりました。カゼ その名残があるのか。
未だにひとりごとやめられません。 あの頃の自分の目指していたのは、古館伊知郎だったなぁ。 ではでは。