The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

運命の出会い

今日。 車で家に帰る途中でした。 ちなみに私の家は、静岡の田舎町にあります。 といっても、コンビニもあるし、携帯もなんとか繋がるし、多少,猿が居る程度の地域です。 出会ったのは、夕方6時過ぎでした。 道路の真ん中に。 鹿だーーーー。 ここは、屋久…

ADAMS GOLF 所属…。になりたいのですが…。

みなさんこんにちわ。 ゴルファーである以上。 やっぱり自分の好きなプレーヤーがいるはずです。 ちなみに小生は、ジョンデーリー、ローリーマキャロイ、カプルス、カブレラ、ガルシア、タイガー、…。 挙げたらキリがありませんでした。 そんな、憧れのゴル…

ゴルコンに参加する前に、一つだけ覚えといてほしいこと。

みなさんこんにちわ。 小生は結婚しておりますので、残念ながら参加することは難しいですが できることであれば、ゴル婚たるものを行ってみたいと思ったりします。 しかし、女の子で初心者しかもマナーも分からず…というなかで、 ゴルフ場に来てしまうのはど…

今日購入したもの!! LoudMouthGolf

みなさんこんにちわ。 本日、米国ラウドマウス社から ”ブツ”が届きました。 関税を予想以上に取られてショックでした。チーーン。 下記、先日友達より発注を頂いておりました物品です。 このカラフルな感じ、正直恐ろしいです。 厳正なる紳士的スポーツゴル…

チンカップ

みなはん こんにちわ。 今日は、アメリカ発のおしゃれなボールにロゴを入れるツール その名も チンカップ 正確には ティンカップ日本未発売ですので、持っているだけで、みんなに珍しがられます。 野球などで下腹部を守るカップは ファウルカップですのでお…

世の中の胡散臭い話

みなさんこんにちわ。 世の中には、ここまでか!!ってくらいに胡散臭い話が多々あります。 1週間で、体重が減る、ゴルフが上手くなる、お金が稼げる…。 おいおい 1週間でできたら苦労しねーし。 ばっかじゃないのってのがたくさんあります。 逆に、継続的に…

セミが生まれる瞬間

良い子のみんなー。 夏休みの自由研究に使ってくださいねー。 セミが生まれる瞬間です。

嫁さん ごめんなさい

本日、昨日の夜、かかってきた友達の電話に断ることができず。 ゴルフに行くことになってしまいました。 今日は特にすることがなかったけど。 それでも、突然ゴルフに行くのはどうなのかと 思っております。 必ずお土産もって帰ります…。 嫁さん許してくださ…

伝説の白いダンゴムシ

なんと家に伝説の白いダンゴムシが現れました。 大きさはペンの先くらいです。 あまりの感動に、とりあえず、しばらく飼うことに…

モバゲーとコミュニケーションの責任について

みなさんこんにちわ。 モバゲー やってますか??? 正直、中途半端な気持ちで始めた「戦国ロワイヤル」 なんでこんなに面白いのかと6月頭からやってますが 今となってみたら、やめられない状態です。 リンクはしてないので安心してねー。 ヤフオクでは、戦…

トトローーー

みなさんこんにちわ。 昨日、トトロがテレビでやってましたねー。 トトロが放映されたのは、1988年。小生はまだ小学生だった頃のお話です。 今から、20年以上も前に作られたものなのに…。 陳腐化してない。 それが何より驚きです。 そして、何度見たかは分か…

メンターとラウドマウス

みなさん こんにちわ。 小生のメンターがここに写っています。 タイガーウッズではありません。 確かに尊敬しているけど。 トムワトソンでもありません。 もちろん尊敬しています パドレイグハリントンでもございません。 興味もありません。 そう。 一人だ…

売れそうにないマシン

みなさんこんにちわ。 これは結局なんだったのか? そう、その名も「RoboCup」 アメリカのジョークグッズと思いきや、案外便利なマシンです。 動画があったので見て下さいねー。 ところで 絶対、今年流行るゴルフブランドは…。 SUMI-G 流行るかどうかは分か…

Morry Golf Maniacs

近々に、アマゾン上ではありますが、ショップを構えることにしました。 その名も、Morry Golf Maniacs コンセプトは、ゴルフは下手だけど、かっこは一流!! とにかく、せっかくのゴルフ場に行くのだから、 注目されたい。そんなあなたにお届けしたい!! 小…

何をやっても問題ない??

みなさん こんにちわ めんどくさいので、さらけ出すことにしました。 何を?? というのも 昨日読んだ本の中で。 大企業にいると →やってはいけないことがありすぎる 小生実は、もとはとある大企業?(一部上場企業)の中で働いておりました。 で。 今は、自…

ネタ集め終了!!

このブログを休んでいる1ヶ月間ネタ集めに奮闘してまいりました。ということで、ここからはそのネタ披露に入ります。 以上 取り急ぎ 報告まで。