The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つめの甘さ

みなさんこんにちわ。 久しぶりに個人的につぶやきですが…。 最近、70台の壁が見えております。 前半、アンダーで、後半の途中まで4つくらいへこんでいることが多いのですが 結果上がってみると、71とか、73とか…。 昨日も気付いたら、上がり3ホールで、ボギ…

めちゃめちゃ高いパター おまけ2

ゴルフクラブってのは、高いですよね。 とくに、ブランド品になると、さらに高くなります。 例えば、スコティキャメロンのGSSって言ったらそれだけで 数十万円は、絶対します。 そんな中、下記値段を見てください!! おっとぉぉぉ。どんなクラブでしょうか…

試合の結果は!!??

さて、試合の結果ですが。 小生、トップスタートでしたので、一番最初に2アンダーのところに 名前がありましたが、その後、続々と2アンダーに名前が浮上してきました。 おっと、これは、プレーオフか…と心躍らせておりましたところ。 2時間程経過した後に見…

片山津ゴルフ倶楽部 すごい!!

ゴルフダイジェスト全日本ダブルス選手権 決勝大会に行って参りました。 片山津ゴルフ倶楽部で行われましたが。 はっきり言って、 今まで経験したゴルフ場の中で一番手強かったです。 そして、はじめて、フェアウェイバンカーの恐ろしさを知りました。 そし…

奇跡の写真4 何がそんなに楽しかった…。

みなさんこんにちわ。BrainPanicです。 今となっては、パノラマ写真専用のインスタントカメラなんか無くなった気がしますが。 携帯で写真が取れる時代ですもんね…。 なんにせよ。 とにも、かくにも、この写真をごらんあれ。 とにかく、幸せが充実しておりま…

奇跡の写真3 俺は未来を見ていたな…。

みなさんこんにちわ 続きまして3枚目ですが、これは小生が、小学校4年生の時に NTTの絵のコンクールで入賞した時のものです。 今からやく20年前、そう、まだまだ携帯電話なんか普及してません、 下記のようなものでした。(でかすぎだし、電波悪いし) そん…

奇跡の写真2 ゴルフ殿堂入りの人も写ってます

みなさんこんにちわ。 昨日に続きまして、本日は、ゴルフ関連の奇跡写真です。 この写真には、あのHarvey Penick ハーヴィーぺニック(レッドブックで有名な)や そして、未だかつて破られていない記録LPGA生涯88勝の記録を持つ キャシーウィットワースが写…

東名集中工事かよ…。明日からゴルフダイジェストダブルス決勝!!

東名集中工事ですか… 明日から、 ゴルフダイジェスト全日本ダブルス選手権の決勝 ということで石川県の片山津ゴルフ倶楽部 白山コースへと行ってきます。 実際は、ニューロハーモニーの営業も兼ねて行ってきます。 片山津といえば、鬼のバンカー!! 写真も…

先日見つけた奇跡の写真パート1

みなさんこんにちわ。 10月は鬼の忙しさのBrainpanicです。 さて、先日、小生の妻が部屋を片付けていたところ 面白い写真がいろいろ見つかりましたので、ご紹介して行きます。 まず、1枚目はこれ。 この写真の構図、正直どっかのCMかなんかかと思いました…

メロンコーラ?

メロンコーラ! 駄菓子屋の炭酸の抜けたコーラだこりゃ 懐かしい味です

忙しいすぎですよ。10月…。

だめだ…。 忙しすぎて、ブログに手がまわらない…。 とりあえず今日はペタだけすることに…。 貧乏暇無しとはよく言ったもんだ…。