The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡の金属??

みなさん こんにちわ 先日、とあるゴルフショップにお邪魔したときにこんなものを見つけた。 この製品SEV という「物質の本来の性能を引き出す」というすごいものらしい。 結果的には購入できなかったが、今度これをつけて脳波測定させてもらうことになった…

パワースポットで脳波測定

みなさん こんにちわ 先日、とあるパワースポットで脳波測定をしてまいりました。 小生の実家の近くですが、西山本門寺 あの有名な信長の首塚があります。 NHKの大河ドラマなんかで使用されることもある地元では有名なパワースポットです。 パワースポットな…

家にDAMがきた!!

みなさん こんにちわ 本日は名古屋出張のため、新幹線の中よりブログ更新中です。 さて、早速ですが、この機器に見覚えがある方多々いらっしゃるはず。 なんで、家にカラオケのデンモクがあるのか?? 僕「おかーーーーさーーーーん」 僕「昨日、カラオケ行…

気功で50ヤード伸びる??

みなさんこんにちわ 気功がもし使えたら、 今よりももっとすごいことができるのではないかと 昨日ふと、ヒラメキました。 気功を使ってゴルフをしたらどうなるだろうか? ワクワクしませんか? ドライバーも気功を使えば、400ヤードも夢じゃないだろうし ア…