The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

test

facebookと連携してみた。 twitterfeedを使ってね。 ちなみにゲリラ豪雨が富士市を襲っております。

アイアン一本で試合に出たら…。

もうすぐ夏ですねー。 ってか、最近のものすごい熱さに常に汗だくのブレインパニックです。 今日,ひらめいてしまったのですが。 世の中にはアイアンマンカップという、とてつもないゴルフの試合があります。 下記はアイアンマンですが…。 ¥1,980 Amazon.co…

Golf Is Difficult 技術論について 高松志門

みなさん、お久しぶりです。 Golf is Difficult 技術論編についてお話していきます。 技術論について学ぶにあたり、様々な本や人や情報を読みましたが…。 その中で、最も小生の考えに近い方がいました。 その名も、高松志門。 是非、このDVDを見てもらえると…

FACEBOOKにハマってみた。

みなはんこんにちわ。 FACEBOOK 世の中では、多少なりとも流行りつつあるこのアプリケーション。 何がすごいって、技術とかではなくて、これが広がった現代社会が恐ろしいです。 俺の中では、always 同窓会的な感じがあります。 twitter よりもいいかなぁっ…

ゴルファーが歌を唄うと…。

バッバワトソン、ハンターメーハン、リッキーファウラー、ベンクレーン。 のユニット、ゴルフボーイズ。 笑えます。 歌詞 Oh oh oh ohhhh ohhh ohhh ohhhh Swingin’ it like a boomerang a tang :シュパッっと飛んでくブーメランみたいにスイングをする Com…

マキャロイおめでとーーーー。

全米OPEN マキャロイが昨年の全英、今年のマスターズのあの負け方をしなかった。 はっきり言って、最高です。 正直、尊敬します。 よかったねー。 ではでは。

都道府県PRGR 県代表選考会 決勝 @葛城

あくまで自分のために書いた内容です。あしからず。 INスタート初日緊張あり。ただし、それほどでもない。 10番410y ドライバー →左ひっかけ →木の下へ 2 木の下から、グリーン狙って低い球、7番アイアン転がし、(残り120ヤード) 3 木にあたって、さらに…

風邪にてダウン

風邪がつらい。 寝てる所を嫁に激写されました。 半死です。 Android携帯からの投稿

のどが痛いです。

Golf is difficultはちょっとお休みです。 小生風邪を久しぶりにこじらせてしまい。ダウン中でございます。 ちなみに、風邪をひいた理由について考えてみると。 土曜日に時間があり、朝8時から夕方までショートコース (18ホール×3.5)を行い、翌日大厚木に…