The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

身勝手の極意とゴルフについて CHUNKINGについて。

みなさんこんにちわ。 最近、The Talent Codeの読書と翻訳を始めた森です。 先日見たドラゴンボールの中で悟空が「身勝手の極意」発動させてましたが、まぁそんな話とゴルフの話を考えて見ました。 https://twitter.com/dbzksuper/status/914503394118848513…

静岡県アマチュアゴルフ選手権大会。怒涛の二日目。

怒涛の2日目。 さて、昨日の続き、本日は静岡県アマチュア選手権大会二日目。結果は34→35 で持って、初日の64位タイから、一気にジャンプアップ7位!嬉しいのも半分、悔しいのも半分。あんまりプレッシャーがなかったので。まぁ、褒めるべきかは悩むのは…

あーやっちまった。下手。

本日は、昨日の流れで、静岡県アマチュアゴルフ選手権。ということで。 まず、結果より報告すると。 82回。38→44。 ほんと、アマチュア選手権になってしまっている自分にとほほですが。それでも、今日は1日ゴルフした感が半端ないです。 早速、朝一か…

今年の競技ゴルフ最終戦的な話。事前解説。

さて、明日明後日と迫り来る。ゴルフの試合。静岡県アマチュア選手権。 どうなることやらと「不安」。もちろん半分は「期待」いや、99%の期待と1%の自信を持って取り組む予定です。未来のことが見えないのは、不安です。というか、そもそも明日のことな…