The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日はL-1で。

ブログネタ:年末年始、楽しみな番組 参加中 世の中いろんな ()-1 がありますが。 今回の大晦日はL-1でお願いします。 石川遼君も参戦します。 日本で一番飛ぶ人のスイングが テレビで見れるんですな。 多分、見たらびっくりすると思われます。 大晦日BS日…

来年のセッティング2010!!まずはパターから。

みなさんこんにちわ。 さて、2009年ももうすぐ終わりです。 ということで、来年のセッティングを好評していこうかと思っております。 2010年もまた出場する大会がたくさんあります。 といっても、プロではございませんので。 あくまでアマチュア的活動です。…

アーノルドパーマー!!!!

パーマー!!! のこぶし。

年末なんでゴルフクラブも大掃除!!

今年も一年間ゴルフクラブさんお世話になりました。 俺のクラブ達ありがと。 今年のラウンド数 前年度25%減!! 何回とは言いません。 リーマンショックですなきっと。 いや、単純に金がないだけかもしれん。 ただ、例え1回しか使っていない方も 100回使っ…

丸焼き!!!!

まる焼!! チキンとターキーです。 正直、食べてみるまで違いがわかりませんでしたが。 チキンは若者向け ターキーはさっぱり万人向けでした。 ちなみにチキンとターキーはこんなに違います。 いただきました。

すごいレアなボール!!

みなさん。 この超レアなボールご存知ですか? 10年以上前に販売されていた。PINGのボールです。 すげ。 感動しました。 これ欲しい人いくらで買うのかちょっと期待です。

超くだらないけどうれしい瞬間

超くだらないけどうれしい瞬間。 メーターが変わってキリの良い数字になった時。 13万キロ達成!!!!!!!!!! 無駄に車の中で喜んでしまいました…。 車を新しいのにしたくてしょうがないです…。 仕事がんばろーっと。

神の鞭 RODDIO !!!!!!

RODDIO Globeride社(元Daiwa)が出す、 ONOFFで組める超すばらしいシャフトだ。 神の鞭ってのがコンセプトらしいんだけど。 確かに神の鞭かもしれない。 小生もいろいろなシャフトを使ってはいるが。 その中でもバツグンのヘッドスピードが出る。 ”Made In J…

クリスマスイブなんで。ゴルフとクリスマスについて。

ゴルフとクリスマスと説く。 その答えは!? 世界の本当にごく一部のゴルファーに届く 招待状だ。 そう。 見て分かる通り。 マスターズの招待状である。 実は昨年これがうちに届いた はずはないが。 内容を見てみよう。 The Board of Governors of the Augus…

沖縄ウルルン滞在記 「沖縄とゴルフ」 それすなわち!?

無事到着しました。 まず行きたいところはということで。 ゴルフ関連のところならどこでも…。 ということで。 沖縄でゴルフと言えば もちろん 思い浮かぶのは 宮里家 決して中川家ではありません。 にしても中川家のネタが大好きですが。 昔小生、よく弟に似…

沖縄ウルルン滞在記

沖縄ウルルン滞在記 まずは 富士山!! ではなく 富士山空港 明らかに岩とテレビが不自然。 から出発です。 空から見る富士山は絶景ですなー。 ということで。 出発しましたが。 いきなり問題発生。 逆風が時速300KM。 どんだけですか?? 風速 m/sに直して…