The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

USOPEN滞在記 結果とその後

みなさんこんにちわ。 無事アメリカを出発するつもりが、さすがの悪運の強さか。ロサンゼルスにて飛行機がトイレの故障にて動かず。結果、ラスベガスでもう1泊することになりました。 最初は10時20分の発予定が、18時になり。結局、キャンセル。明日、県の…

全米オープンローカルクオリファイ日記。その1日を忘れないために全てを記憶。来年出場する人たちのために。

全米OPENローカルクオリファイ@ラスベガス あの1日の記録と記憶 更新版。(文字修正を加えました) それでは、すべてのホールのメンタル状況やショット内容についてこれから解説していこうかと。だいぶ長くなりますがお許しください。 4時55分 前の晩に…

USOPEN滞在記 4日目 噂のトップゴルフに行ってみた。

みなさんこんにちわ。森です。 今日は、朝練習場に行き、ラスベガスとしては珍しい雨に見舞われ、しかも昨日の30度超えから一気に17度とありえない基本変化に半パン、ポロシャツでは耐えきれない中、とりあえず調整してましたが。今日は調子悪し。きっと…

USOPEN滞在記 3日目 ゴルフ関連施設探索。

みなさんこんにちわ。森です。 予定では、本日練習ラウンドの予定でしたが、練習ラウンド費用が土日のため275ドルとべらぼうに高いのでキャンセルをしまして。とりあえず練習をしがてらラフ対策と調整を行うために。こちらへ。 芝からも打てるし(90球…

全米オープン LOCAL Qualify 2日目 練習ラウンド メモと所感

さて。みなさんこんにちわ。今日は長くなりそう。 今日は、指定練習日ということで、勝手にペアリングされたこちらのアマチュアゴルファー「K」と一緒にラウンドしました。アマチュアと言っても、ライアンパーマーとかスコットピアシーと友達って言ってるプ…

全米オープンローカルクオリファイ日記。初日。出発。

さて。みなさまこんにちわ。 昨年のゴルフアルゴリズム出版からもうすぐ1年が経とうとしているわけですが。本の中で、「全米オープンに出る」と言った以上。出なくてはということで。来たる5月8日の全米オープンのローカル予選@ラスベガスのため。本日、…