The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダム確保!!

ガンダムが確保されておりました。 中には入らないで下さいね。

ひとり実況中継〜ひとりごとは止められません〜

ブログネタ:ひとりごと言う? 参加中 超久しぶりにブログネタに参加してみましたが。 基本的に、「ひとりごとを言います。」 昔、アナウンサーを目指そうと勘違いしていた時に。 朝起きてからずーっと。 自分を実況中継(@ ̄Д ̄@;)しておりました。 「お…

2010年 これが流行る!! 脳直ゲーム!!

みなさんこんにちわ。 2010年何が流行するか? 正直分かりません。 しかし、先日の朝ズバ!! で 今年はこれが流行るということで。 「脳直ゲーム」が取り扱われておりました。 脳直ゲームとは? 今までの脳トレとは違って 脳で直接行うゲーム。 なんじゃそ…

どっちが甘い??ユピテルVSプロギア

一部のゴルファーの方々が超愛用している秘密の機械 昨年も何度かご紹介いたしましたが。 ヘッドスピード測定器!! この度、ユピテルとプロギアの機器を二つ同時に使うことで 今まで悩んでいた本当のヘッドスピードを測りたく思っております。 プロギア レ…

年は越してしまいましたが。正月早々来年の正月に向けたプライスレス講座

2010年すでに始まってしまいましたが。 来年の正月に向けて要チェックなプライスレス事項です。 今年はプライスレスなテーマを作り月に一度は更新をしていきたいものです。 さて。 正月と言えば お飾り。 そう、門松を作ってしまおうじゃないかっていうお話…

はいったーーーーーーー。今年は正月から縁起が良いです。

みなさん あけましておめでとうございます。 今年はものすごい年になりそうな予感がいたします。 事件は起きました。 2010年1月1日 9時35分 まだ年が開けて間もないこの時間に…。 毎年恒例の新年アケオメコンペを開いたのですが。 場所は富士ロイヤルカン…

2010年の目標

2010年のプライベート目標 1.夫としてがんばる。 2010年のゴルフ目標について!! 1.肉体改造:体脂肪率を15%まで落とす。 2.ヘッドスピード:75m/s (Yupiteru) 2010年のビジネス目標について 1. NeuroHarmonyを10,000台販売する。 2010年のブログ目標…