The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Golf is Difficult 第5話 マナーで最も重要なこと!! PLAY FAST

みなさんこんにちわ。今日はゴルフ場におけるマナーで最も重要なことをお伝えします。それは、進行速度です。さてPlay Fastの意味知っていますか?Play Fast とは、早く打てという意味ではありません。もちろん、早く打て!!と今までのゴルフ人生で感じたこ…

Golf is Difficult 第4話 戦略

みなさん今日もこんにちは。 今日の朝、ゴルフの難しさを感じました。 今田竜二がもう少しで優勝というところで、 まさかの3位になってしまいました(涙) 今田の最終ホールのパーパットと 17番ホールのパーパットを外した時の あの表情。 17番のファース…

台風一過!!

台風というか、大雨が去った後の空は、 最高に澄んでいます。 雨と一緒に空気中の埃や汚れが流れちゃうんでしょぅね。 今日の富士山があまりにもさっぱりしてたので 激写してみました。 ではでは。

Golf is Difficult 第3話 心構え?

さて、みなさん 今日も質問から入ります。 あなたは下のゴルフコースでティーショットを打ちます。どのような感じで構えますか?状況は、最終ホール、スコアはここでバーディもしくはパーでベスト更新です。ちなみに何を目標にまたは理由にアドレスを取った…

Golf is Difficult 第2話 ゴルフ上達に欠かせない存在(モノ)は?

早速ですが 質問です。 ゴルフを上達するのににもっとも重要なものを知っていますか? これ、はっきり言って超重要。心構えとか戦略とかではない。さて、なーーんだ?別になぞなぞではありません。真剣に考えてね。 答えは後半でね。 実は、もうゴルフを始め…

Golf is Difficult 第1話

Golf Is Difficult. 日本語で言うところ ゴルフは難しい。 昨日、試合で88回も叩いてしまいました(涙) ほんと、昨日はこんな感じでした 昔の偉いゴルファーが、 「ゴルフは、耳と耳の間でするスポーツだ」 と言っておりましたので、それに習って、良く考えて…

ありえない…。

いま大作作ったのに、保存し忘れて、違うボタンクリックしちゃった

スコティキャメロン ラグーナ分解!!

みなさんこんにちわ。 先日のテフロン加工 友達から質問攻めに合いましたので 早速、今日ご紹介します。 ちなみに本日は、友人のキャメロンのラグーナ 下記のモデルをかっこよくしたろうということで 【日本モデル】スコッティキャメロン スタジオセレクト …

大好物シロノワール

4万再生超えました…。恐るべしヘッドスピードという言葉

ちなみにこの動画、1年半くらい前に撮ったものなんですが…。 最近では、60前半しかスピードが出なくなりました。 練習不足か、それとも運動不足か…。 どちらにせよ、ヘッドスピードだけじゃ、玉は飛びません。 ではでは。

ダイエットやってみました。

みなさんこんにちわ。 そういえば、最近、 ものすごい事件的な体重 になってしまいました。 具体的な体重は伏せさせて頂きますが…。 そこで ダイエットをちょうど1週間前から開始しました。 今回のダイエットは、 Cookpadで7日間ダイエット★燃焼スープ でや…