The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

ダイエットやってみました。

みなさんこんにちわ。 そういえば、最近、 ものすごい事件的な体重 になってしまいました。 具体的な体重は伏せさせて頂きますが…。 そこで ダイエットをちょうど1週間前から開始しました。 今回のダイエットは、 Cookpadで7日間ダイエット★燃焼スープ でやってみたのですが。 これは、すげーです。 ってか、これを7日間続けた俺もすごい。 修行でした。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-修行 7日目の玄米を食べた時に、どれだけ玄米をおいしく感じたか…。 ぜひやってみて下さい。 ちなみにこれで小生は、4KG痩せました。 ではでは。