The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

すぽーつの秋

非常口最近スポーツの秋走る人を感じます。

いろんなスポーツがオフに向けてクライマックスに迫ろうとしていますね。

たとえば、野球野球

クライマックスシリーズ盛り上がってます。

特にパリーグが。

小生正直かなり個人的な意見ですので気にしないでいただきたいのですが

楽天に日本シリーズまでいき、なおかつ優勝してほしい

なぜなら、野村監督にこの前感動させられたので。

野村監督がんばれー。って心から応援してます。!!

楽天の選手もがんばってほしいです。

それからゴルフゴルフ

昨日、日本オープン最終日。

石川遼君がんばりました。今期5勝目ならずでしたが。

それでもさすがのプレーを見せたと思います。

正直、私は遼君のことすごい!!と思います。

ただ、非の打ち所がないことが、なんとも残念です得意げ

もし遼くんのマナーが悪かったら。

もし遼くんが実は変態だったら。

もし遼くんが腹黒だったら。

もし遼くんが座るとき内股だったら。

なんか同じ人間として親近感がわくんだけどなー。

そんなことありませんか?

って思います。

実際友達でもないのでなんとも言えませんが

池田勇太選手のほうが、悪そうドクロでなんか親近感がわきます。

スターキラキラよりもヒール手裏剣のほうが小生が好きなだけなので、

遼くんファンの方許してくださいね土下座

なんにせよスポーツの秋

小生も日々体を動かすことが楽しい毎日です。

ちなみに体を動かすとすごーく脳に良いんですよ

ではでは。