The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

スロープレー脳について

みなさんこんにちわ 本日は、ゴルフ脳 分野スロープレー脳についてです。 そもそもスロープレーとはなんなのか? それは、プレーが遅いことです。 もし、あなたのゴルフ場で他にお客様がいないのであれば それは好きにゆっくりプレーして下さい。 あなたのスロープレーが 世界をおかしくしている といっても過言ではありません。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-世界滅亡 下手だからしょうがない、知ってます、下手なのは。 でも、最低限のスピードを守ってもらう必要があります。 スロープレー脳を持つ人の特徴を述べます
①ゴルフが下手
②素振りが多い 一回打つのに対し5回くらい
③人の球を見ていない
④自分のボールを確認する前から1本しかクラブを持って行かない
⑤分からないラインを読み続ける
⑥決して急がない
⑦空気が読めない
⑧前後が見えていない BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-スロープレ ただ、1点重要なことがあります。 結果遅くなってしまっても、後ろの組に気を使ってくれる人
この人は、決してスロープレー脳ではありません。
良くこんな事を言う人がいます。 「お金払ってるんだから、 遅くても関係ない」
みんなお金払ってるから
パンチ!と言いたいです。 さらにお金を払っているメンバーさん達のほとんどは 決してスロープレーではないですよ。 前の組が詰まっているのはしょうがないですが、 ゴルフ場に来ている人全員が スロープレーにならないように意識するだけで、 帰りの渋滞にもハマらないという幸せが起こります。 ショートホールで3組以上待たされて、待ちチョロをしなくてすみます。 ゴルフ場にも言いたいですが スロープレー防止のために 人の入れ過ぎに注意です。 乗用セルフプレーが普通になった今 人を入れて売上を求めるのは分かりますが ゴルフ場の質の低下になります。 先日行ったゴルフ場ですが、 ハーフ3時間以上 9時スタートでお昼休みが1時間30分 後半も3時間以上かかって、 結果、終わったのが5時です。 どこの誰が悪いかは分かりませんが PLAY FAST!! BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-PLAY FAST これゴルファーの基本にして欲しいですね。 遼君人気でたくさんの若者がゴルフをしているの 大変良いことだと思います。
どんなかっこいいゴルフ道具やウェアを持つよりも
最高のマナーを持つゴルファーになって欲しいです。
ゴルフのスコアがシングルは難しいですが まずは、マナーのシングルになりましょう。 ではでは。