The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

アッチ向いてホイ打法

みなさんこんにちわ。 もりまさとしです。 先日友達に「どこ向いてんの?」と言われました。 当たり前だけど、あそこだよ…。と言うと。 あり得ないと言われましたので、そのあり得ないアドレスをどうぞ!! $もりまさとしですが、何か?-アドレス フェース面だけ拡大すると $もりまさとしですが、何か?-フェース面 友達曰く「フェース面は右すぎ、スタンスは左すぎガーンと言うのですが。 私はこれでターゲットに対して飛んでいきます…。 無論、アイアンでも。無論、ドライバーでも。 最もこの足のラインとフェースのラインの差が出るのがウェッジでしたので ピックアップしておりますが、基本は、体左、フェース右、そんでボールの位置で ドローとフェードを打ち分けます…。 ってか、 僕は今までボールは振った方向に飛ぶと思っていましたが…。 間違ってますか? ってか、そもそも打つ瞬間のフェースコントロールなんか出来るんか? だからアドレスは構えやすいのが一番だと思うんだけど…。 なーんてことを言うと、世の中のゴルファーに怒られそうだけど…。 でも、フェース面をターゲットに対して直角に、 スタンスを平行になんてやっても僕には絶対無理なので 自分の中のまっすぐを見つけることが大事だと思います。 ではでは。 以上 取り急ぎ