The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

マスターズウィーク!!

みなさんこんにちわ。昨日のゴルフのせいで、体が疲れておりますもりまさとしです。 早速ですが、今週はマスターズウィーク、連日連夜の寝不足の日々が続きそうです。 初日が終了しまして、師匠(もちろん会ったこともありませんが)が4アンダーです。 さすが!!! もりまさとしですが、何か?-フレッドカプルス http://www.masters.com/en_US/index.htmlより転写 みなさんに伝えたどうかは分かりませんが、私は、彼、つまりFredCouplesを崇拝してます。 なぜか? はっきり言ってこれだけじゃないですが…。 彼のゴルフスタイルはめちゃめちゃかっこいい!! なんというか、常に自然体、常にスパン!!と気持ちよくスイングしてくれるし プレースピード早いし、自由にゴルフをしている雰囲気が出ているし。 グローブしないし、スパイクに素足だし、ドライバー未だにR9だし、 道具とか何でも良いって良く言ってるし、 超ゴルフが柔らかい感じがあって、それで良く飛ぶし タイガーよりもマキャロイよりも誰よりもフレディのゴルフに魅力を感じてしまいます。 ゴルフの上手さより、きっと人間の魅力が素晴らしいのかと日々感じます。 一度で良いから、死ぬまでに会ってみたい。 ってか、今まで何度も手紙は書いているんですけどね…。 ちなみに、マスターズのハイライトを見るなら本家本元のウェブで見ると 本当に奇麗な写真や動画が見れますよ。 http://www.masters.com/en_US/index.html ではでは。 にしても、カプルスかっけーな…。