The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

可愛い服を見つけて衝動買い

みなさんこんにちわ。 財布の中にお金があるとすぐに使ってしまうもりまさとしです。 さて、先日、お宮参りということで近くの浅間大社に行って参りました。 近くの浅間大社は、総本山なのですが、いわゆるB級グルメで有名な富士宮にあります。 で、 たまたま、フリーマーケットをしておりましたので、フラフラといくと。 子ども向けの洋服を販売しているところがありました。 もりまさとしですが、何か?-Bird洋服 他のフリーマーケットとは違い、私にとってセンス良く感じるお店でしたので ついつい。購入してしまいました。 ちなみにこのショップのmoriさん。(名字が同じだったのも衝動買いの理由) アメブロもやっていました。こちらのページです。 買った服は、こちら。 もりまさとしですが、何か?-買った服 娘がもの凄く気に入ってしまい、家に帰って 「かわいい服着るぅ」と必死に着ておりました。 でもって、ここ2ヶ月ほどトムとジェリーにハマっておりますこの娘 お出かけ場所で好きな場所は本屋さんです。 で、その後本屋で購入した。トムとジェリーマグネット。 もりまさとしですが、何か?-トムとジェリー1 わりと集中力がつく…。 日曜日と、春の気候のせいで、財布の紐がゆるんでしまうもりまさとしでした。 ではでは。