The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

マスターズが終わり

みなさんこんにちわ。アダムスコットに昔サインをもらったもりまさとしです。 ようやくマスターズが終わりましたね。まぁなんとも素晴らしいゴルフを見せて頂きました。 さすが、マスターズ。 みなさんと同様に感じることですが、もし、自分がオーガスタでゴルフしたら 110回くらい打つんだろうな…。って思ってしまいます。 テレビでは分からないあのグリーン、多分、僕らのショットでは止まらないのかなと。 また基本450ヤード以上あるミドルホール。 どうやって攻めるのかな…。 ゴルファーである以上、やっぱり夢ですが、いつかあの場所でゴルフがしたい。 ちなみに下記2007年VISA太平洋マスターズのプロアマにてサインをもらったイスです。 今更ながら、一番最初に書いてくれたのが、中島常幸選手で、真ん中に大きく書かれて その後に、孫正義(プロゴルファーではありません、ご存知の社長さん)に書いてもらい その後、アダムスコットと細川たかしが陽気にやってきたところで書いてもらいました。 あとは、誰が書いてくれたのか…(覚えてない…、申し訳ない) もりまさとしですが、何か?-サインイス ちなみに、アダムスコットは昨年の全英オープンでまさかの負けでした。 でも、今回は、入れましたね!! 18番、そしてプレーオフ2ホール目 そりゃガッツボーズもでますわ。 はっきり言って、すごい!! もちろんカブレラもすごい!! 息子を連れて親父の素晴らしい姿を見せていたんだろうなって。 勝手に連想してしまいました。 この興奮醒めぬまま、仕事なんかできないと 昨日は一日仕事放棄をしておりましたが、 むかし、会社勤めの時も、上司に無理を言って 今日は行きませんと言っていた自分を忘れもしません…。 ではでは、 仕事がんばろうっと。