The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

are you professional ?

先ほど、時差ぼけで早く起きてしまったので、練習に行くと。

超シブいイタリアンマフィアみたいな人に

突然声をかけられた。

もちろん何語かは分からないので、超テンパったが

その後英語で

イタリアンマフィア

are you professional ?

come to European tour from Korea?

No I am japanese and not Pro.

イタリアンマフィア

oh you kidding me?

how can you be a great swing,

you like Cabrera!

thank you!

but I love Couples you know Freddy?

etc......

ゴルフは世界共通語だと。かんどう。

そして彼曰く、ヨーロピアンツアーに来いとのこと。

お前なら行けるぞ!と握手をした。

ってかカブレラっぽいのは太いだけだろ?...笑

世界中のゴルファーのほとんどは

飛ばすことに目を惹かれるらしい。

彼は必死にドライバーのメーカーを聞いてきたので

教えてあげました。

ってか、1コイン3ユーロは高いので、

拾って打ってました。

20130917-083508.jpg