The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

今日起こった奇跡

みなさんこんにちわ。

なんとびっくりなことに。

今日、事件的なことに気づきました。

なんと、ロト6一等が当たりましたビックリマークアップ

BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-驚き

10 14 23 31 38 41

何度も見直しましたが、

やっぱり一等でした。

当選金額1億4800万ですお金

まじか…。

どうしよう。

もちろん、今日はエイプリルフールですので。

嘘に決まってますが…。

いつか、本当になることを祈ってます。

はぁ。でもどこかで二人当選しているんだからいいよなぁ…。

ではでは。

くだらない話でした。