The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

最近のセッティングについて

みなさんこんにちわ。

最近、ゴルフのラウンドが極端に減っている毎日です。

一番多いときで、一か月10ラウンドしていた僕が

なんと、仕事が忙しいのと、家族が増えたことで

月に1回から2回しか行けなくなっています。

さて、今日は、小生のゴルフクラブのセッティングについてご紹介しましょう。

BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-ゴルフバッグ2

こんな感じです。

基本はPINGで攻めているのですが、

最近は、すべてBSにしたいとかって思っています。

でも、その前にご紹介

Driver:OnOff ラボスペック(ロフト7.5°、シャフトRODDIO 3X 47インチ)

4W:Ping G15 17°シャフト(黄色いやつ)

Uti:4U 22° シャフト(黄色いやつ)

Iron4i-Pw: Ping S56 シャフトKBSツアー X

Wedge: 52°56°64° Ping Tour S シャフトKBSツアーX

なんでこのセッティングになったのかといろいろ考えると。

実は、先日まで、EYE2を使っていたのですな。

そのため、その流れでPINGにしたわけですが。

クラブ機能的には最高なんですが…。

最近、めっきりフレッドカプルスの信者でして

BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-カプルス001

全部BSにしてやろうかな…と思ったりもしています。

ただ、カプルスと同じスイングをしているPingのユーザーという立ち位置でもよいかな

って思ったりもしますので、それでいこうと考えています。

2011年度は、カプルスに会うことを目標にがんばっていきたいなと感じている今日この頃です。

ではでは。