The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

やっぱり水泳は効く!!

みなさんこんにちわ。 最近ようやくクロールで1kmくらい泳げるようになったもりまさとしです。 さて、この写真。一見なんだかわかりませんよね。 ってか、ある意味珍百景ですが…。 もりまさとしですが、何か?-suiei03 これ、うちの近所の(半径15km以内)のプールなんですね。 内部写真も激写してきました。 下記写真は、飛び込み台です。 水着でカメラを構えると、ちょっと不審者に勘違いされそう叫びで、 人が落ちていくところは撮れませんでしたが。 (間違いなく、挙動不審な感じで写真撮ってましたが…ガーンもりまさとしですが、何か?-suiei02 で、下記がプール。50mもあるせいで、めちゃめちゃきついです。 25mプールのターンの素晴らしさを知ることになりましたニコニコ 40mくらいで「まだかなー」って感じます。 そして25mプールで1km泳ぐのと比較して、確実に疲れますカゼ もりまさとしですが、何か?-suiei01 ちなみにこのプールはこちらです。 利用料は500円、19時以降は300円 木曜日が定休日 ちなみに ダイエットを初めてもう数ヶ月。そして、分かったことが一つ。
水泳は、まじで体のラインが変わる!!
水泳をした翌日と、ゴルフをした翌日の体のラインが全く違います。 その写真はまた今度報告しますね。 ではでは。