The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

今日の練習!! バンカー大好きです。

みなさんこんにちわ。 いきなりですが わたくしは、バンカーが大好きですニコニコ 今年、「バンカーから、1ピン以内に寄る確率は 95%は超えております。 もちろんそこからのパターが入らないことは多々ありますが…。 ちなみに今年のサンドセーブ率は、65%です。 アマチュアとしては良いと思います。 ということで、私のバンカーの秘密を教えてしまいましょう。 それは、暇なときは本当に一日中やっている練習です。 その秘密とは 技術じゃないです。 練習量に裏打ちされた、 ただの自信でございます。 良く、アマチュアの人はバンカーから上手く出せない、 寄せられないらしいけど。 単純に経験不足だと思います。 こんな田舎でしかできないことだけど、 経験があれば、バンカーなんか簡単です。 ではでは。 ウォーターショットも次は公開します。